

入学式!



ぶじ高校の入学式行ってまいりました!!!
入学できた…よかったよかったwww

いや、入学式なんてもう終わったからいいんだよ
問題は宿泊研修なんだよこのやろおおおおおおおおお!!!!!


さてさて問題です。
ちなみに私は3組でした。
宿泊研修はA班とB班で分かれます。日にちが違います。
普通分け方となれば番号順か奇数偶数分けだと誰しもが思います。
A班 1 2 4 5 組
B班 3 6 7 8 9 組
おいwこの分け方おかしいだろwwwwwwwwwwwwww
ちなみにB班は27日水曜日~28日木曜日
おいこらイナズマ最終回見れないじゃねーか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終回リアタイで見れんとかつらいわwwwwwwwwwww
しかも水曜日の忍たま豆腐回って聞いたぞ俺!!!!!!
俺の嫁九々知きゅううううううううううううううううううううん////////
九々知回リアタイで見れんとか俺死ぬね!!!!!!!☆
まじ班分けした先生某豪さんの必殺シュートくらって豆腐プールでおぼれて氏ね☆

ちょっと誰か俺の代わりに研修行ってきてよ(^o^三^o^)

つらー;;まじつらー;;

忍たまとプリキュア見にいてきた!


やっと見に行けた忍たま!!!!!!
wktkがとまらなかったプリキュア!!!!
今日見てきましたあああああああああああああ>//<
おでライ行けなかったのはつらいけど仕方ない(・ω・`)

以下順番バラバラ意味不箇条書き感想↓

続きを読む

私信

続きを読む

ぶちコミレポ


ひゃっふううううううううううううううううい↑↑
ただいまです!!疲れました(^o^三^o^)
参加した方お疲れ様でした!!!!!!!!!!!
とりあえずレポです!簡単にしか書きませんがw
あとテンション高いレポですwww





とりあえず朝は6時起き……。
死んでましたw寝たの1時近くでしたしw
そんな中準備…!
8時の電車になんとか間に合って岡山GO三3
電車の中でおばちゃんに話しかけてられて「大学生?」って聞かれました(^p^)
大学生ちがーうwwwwwwwwwwwww
化粧濃いかったからだよね!絶対そうだよね!!!!

なんだかんだで岡山ドーム到着!
パンフ買わずに一般列並んでしまうという失態(´;ω;`)
丁度そんなとこにちゃこたんきゃのんたんリメしゃん発見!!
そこにまじわらせてもらうことに///
パンフ買ってちゃこたんご一行と一旦さよなら
パンフ列振り返るとそこには亜澄しゃんがあああああああああああああああああ!!!
あいかわらずかわういいいいいいいいいいいいい(*´//`*)
お友達もかわいくて…俺死亡( ;∀;)
一般列一人で並ぶ予定だったので亜澄しゃんご一行と並ぶことに!
ホントありがとうございましたあああああああ////////////////
ずーっと喋ってましたwお喋りたのしいw
会場に入れたのは開場後20分くらいかなw
入ったら入ったでコス登録列がやばくてやばくて…(;^ω^)
でも喋ってたからすぐだったかな///
そこからが問題…。着替え列が…もうホント…すごくてw
全然動かなかったwでも喋ってたから楽しかった///

さーてさてさて着替えですんw
亜澄しゃんのほむほむ萌え禿げたああああああああああああああああああああ///////
お友達の中谷くんもかわゆくてかわゆくて((w´ω`w))
俺てっきり写真撮ってたと思ってた…。
帰って確認したら撮ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一旦ここで亜澄しゃんご一行とお別れ

ちゃこたんご一行の元へ┗(^o^ )┓三
ちゃこたんの照美好きだわ…いつ見てもふつくしいわw
きゃのんたんの風丸もうまじ死ねる←
リメしゃんのミストレええええええええうわああああああああああ//////
かわいいかわいいかわいいいいいいいいいいいいいい(^//^三^//^)
もう3人ともかわいくてふつくしすぎて俺のメガネヒロトつらww

ここでサークル巡り巡りー///
リメしゃんの付き添ってもらうご予定だったのに俺勝手行動しすぎ←
うろうろうろうろうろうろうろ←←←
ホントリメしゃんごめんなさい(´;ω;`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ちゃこご一行の店番楽しかったぜよ

――色々中略――

コスプレゾーンじゃあああああああああいいいいいいいい\(^o^)/
にょたヒロトおおおおおおおおおおおおおおおおお///////////の前に!!!
皆さんで写真撮りましたー///
俺ちょっと離れてね!?
帰ってから気付いたよこれもwバカ←
んでんでにょたヒロトとツーショット(*´∀`*)
ヒロトヒロトでデートっぽい感じになった///
もうホントにょたヒロトかわいすぎてうわあああああああああああああ////
私のヒロトホント低クオですみませんでしたああああああああ(´;ω;`)
ふぶきやまも撮らせていただきました☆
一番印象残ってるの?
闇円堂さんに殴られたことヾ(´ε`*)ゝ
ぺのしゃんの闇円堂惚れたああああああああああああああああああ////
また一緒に撮りたい///単体もめちゃくちゃ撮りたい/////
いろんな方と写真撮れてもうホクホクヾ(@*>Д<照)ノシ
私を撮った方…俺のヒロトのどこに需要あるん?

ちゃこたんご一行とお別れして亜澄しゃんご一行と合流!
着替えたぞよー!!!!!!!

着替えてメイク直してウロウロしてたらオーガ3TOPが!!!!
お写真撮らせていただきましたあああああああああああああ/////
バタップしゃんおふつくしい(*´//`*)
ミストレちゃんかわいいしエスカバうわああああああああかわえええええええええ///
最後の最後に力使い切った(^o^三^o^)
もうテンションがwwwwwwwwwwwww
オーガ3TOPのコスコンがん見してたし写真撮れてもう幸せ///


そして帰りー!
いつものごとくバスがおそーいw
電車発車の30分前くらいに着く予定が5分前とかwwwえwww
走ったwめちゃくちゃ走った┗(^o^ )┓三
なんとか間に合って帰ってこれました\(^o^)/

明日休みで…ホントよかった
寝るよ…亜澄しゃんには悪いが(`・ω・´)

のぐしゃん・まりもしゃんスケブありがとうでしたー///////////////
大事に保管保管!!!!!!
今日お喋りできたフォロワーさん方もありがとうございましたー!!!!!

バトンいただいた!


のぐしゃん!!
こんな私にバトンまわしてくださってありがとうさぎです・ω・´
年齢詐称なんてしてませんからね☆


指定バトン

回されたかたは必ずやること


回す人の名前
A【ちゃこたん】
B【亜澄しゃん】
C【まゆゆ】
D【あまわたん】
E【悠さん】

■名前
ヱルヱルです!

■生息地
晴れの国おたやま

■何年何組何番
3組35番でした

■誕生日
2月5日

■血液
Bとよく言われるがA型

■身長
一年近く前にはかった時は161だった

■部活
帰宅部\(^o^)/

■特技
特技………?
すぐ寝れる

■趣味
ツイッター!!!!!
あとお絵かき

■Aさんってどんな人?
めちゃくちゃ美人さん///
照美コスふつくしすぎて全俺禿げた!

■Bさんを何て呼んでる?
亜澄しゃん☆
あすにゃんとかあすみんって呼びたいなと思うときあるけど今さら変えるのもな…って思ってまふ(^p^)

■Cさんとの出会いは?
こえ部!!!!
俺がつくったサークルでですね///////

■Dさんの誕生日
9月5日だよね…!!!

■Eさんのいいところ
めっちゃ絵うまい!!!
アナログもデジタルもすごすぎて…。
俺の手の届かないとこにいるw


回す人紹介

A【初めてオフしたときふつくしすぎて直視できなかった!!
そしてすごくやさしい/////】
B【第一印象かわいいの連発
絵うまいしコピック使い神すぎます///////】
C【こえかわゆい///このこのボイスで死ねる///////】
D【愛してるぜベイベー!!!!
同い年とは思えないかわいさふつくしさ!!
頭いいし絵うまいしモテるね!!】
E【簡単に言うとリア友!
このこの謎のポーズ好き/////】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【】
B【】
C【】
D【】
E【】

スルーおっけ!!!!!
ばつゲーム何それおいしいの(^p^)

お疲れさまでした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117419
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

