

映画村&十色難波レポ


ただいまですうううううううううううう!!!!!!!
この二日間忍たま充してきましたああああああ(*´Д`)
テンションMAX↑↑

追記にてgdgd箇条書きレポですうううううううううう!!!!



土曜日

・朝5時にモーニングコール頼んでたお方からのコールで目覚める
・ちょっと喋って準備。。。
・化粧めんどーw
・いつの間にかバスの時間ッ!!?
・急ぐ三3
・間に合った
・乗ってすぐ寝る
・気付いたら京都\(^o^)/
・映画村行きのバス人多いwww
・映画村ついたああああああああああ
・ライダーブース直行!
・電凹ふおおおおおおおおおおおおおお(^//^三^//^)
・りゅうちゃアアアアアアアアああああああああん////////
・デンライナーあるしwwww
・携帯とデジカメに写真撮りまくる<●><●>
・オーズ!オーズ!
・電凹OP流れとるふおおおおおおおおおおおおおおおおおお/////////
・お昼ごはんジャージャー麺
・辛いけどうまー^p^
・屋台式のお土産コーナーでくない二本購入♪
・コスプレ用やー!!
・忍たまブース向かう
・一のは教室セットやぶえええええええええええええええ!!!!!!
・きりちゃんの席にちゃくせーき///
・ここでも写真撮りまくる
・ゆり子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・食堂のセットがすごすぎて言葉がでない^p^
・土井先生のお家なにこれ住みたいw
・せんせーい!洗濯物たまってますよー!!!!!
・実写の方のキャストのってたので全学年分じっくり見る<●><●>
・そして撮る
・お名前シール作れたから伊作で作ったー!!
・もったいなくて使わないけどね^^
・村内ウロウロ
・時間的にギリになってきて出口付近のお土産コーナーで物色
・オーズと電凹のポスカ買ったv(´∀`*v)
・大阪帰る
・晩御飯どうしよー。。。
・一人で寿司ー\(^o^)/

ってな感じで1日目終了ですたああああああああ!!!!!!!


日曜日

・朝6時起きー!!
・これまた化粧めんどーw
・汗かくしいいよ…ねwww
・電車ギリ間に合う(^o^三^o^)
・帰りのバスのチケットを買う
・ちょw電車ww乗り換え多いwww
・あまわたんと待ち合わせの8時ギリに中ふ頭に着く
・到着メールしようと思ったら後ろにあまわたんが…ッ!!!
・うひょおおおおおおおおおおお///相変わらずかわいいいいいいいいいいひいひい///
・隣にいるのがこわい(; ・`д・´)
・無事インテ到着ー!
・影だからそんなに熱くない(*´∀`*)
・パンフ購入!
・移動だ…と;
・日向じゃねえかあああああああああああああああちいいいいいいいいいいいいい
・日傘あってよかった!あついあついΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・お、移動…!!
・日陰やーヾ(´ε`*)ゝ
・ゆっくりサークルチェック
・気付いたらすごい列…ッ
・一列目でよかったーε-(´∀`*)ホッ
・開場
・中すんげえ涼しい!
・あまわたんと一旦別れて戦場へ。。。
・大手サークルさん巡る
・すんなり買えた^^
・ちょっとウロウロ
・お買い物お買い物
・チラシ置き場で大量のチラシゲット!!
・トートバッグが引きちぎれそうwww
・フォロワーさんのとこ巡る
・みきとしゃんの藤内ふおおおおおおおおおおおおお////////
・かわいいかわいい!!!!!!
・お願い結婚してくだs((蹴
・ちょっと休憩
・あまわたんとグットタイミングで合流する
・ごうしゃんが兵助くださったああああああああ^//^
・ごうしゃんふつくしすぎる…!
・兵助家宝にしますヾ(@*>Д<照)ノシ
・ほんと、有難うございましたあああああああああああああああああ!!!!
・3人でお喋り♪
・ごうしゃん再び戦場へ。。。
・あまわたんと二人でおしゃべりする
・あ、時間が…;
・二人で中ふ頭向かう
・電車逆だからバイバイだー(´;ω;`)
・大阪駅向かう
・あれ…?4時のバスとったつもりだったのに3時のじゃん^p^
・ヨドバシ行くのやめてバス停向かう
・バス遅れてるじゃーんwww
・バス乗ってすぐ寝る
・気付いたら加西w
・ベビーカステラ買う
・mgmg
・ただいまー\(^o^)/



うっひょーい!!!!!
楽しかったよ二日間!!!!!
明日から学校とかなんなの?おかしいよwww
しかも今週は土曜日も学校じゃねーかwww
寝かせろおいwww

十色難波参加された方お疲れ様でしたー^^


コメント

非公開コメント

ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

