スポンサーサイト


☆甘*糖レポ☆


本日のイベントレポです\(^o^)/
甘*糖 in津山圏域雇用労働センターです///
昨日から相方がウチに泊まっていたのでスムーズに行けました☆

今日使用したキャリーカート↓
CIMG0605.jpg
来週のぶちコミもこれで行きますー┗(^o^ )┓三
目立つ色ですねwww

追記にコス写あるので苦手な方注意><


さてさて今日一番楽しかったのはコスですね(*´∀`)
俺はヒロトしますた\(^o^)/
CIMG0575.jpg
↑顔赤い(; ・`д・´)
 低クオヒロト

CIMG0567.jpg
↑メガネしてたけど取っちゃった(;・∀・)

というか皆さんのコス素敵すぎて禿げました☆
いっぱい写真撮れましたし!!☆
テンションあがりまくってあんなことこんなことまで(;^ω^)
ホントご迷惑じゃなかったかなと心配に・・・;;
ちゃこたん!きゃのんたん!湊さん!そして相方!まじでありがとうございました!

あと…コスコンまさかの優勝(?)でビックリでしたwww
同票の方いたんですがその方のコス素敵すぎて(*´∀`*)
なぜ俺なの?ってなりましたねww
ホントw何故俺www

それに抽選会でCD当たったよ\(^o^)/
CIMG0604.jpg
ミクよ~♪ミク~♪
今聞いております^^

そして帰りにまさかのByuしゃんから抽選会のときのポスターいただいてしまった!
ホントによかったのか……(;´Д`)
大事に保管するぜよ(`・ω・´)
というかByuしゃんのストッキング撮りたかった…ティエ撮りたかった(´・ω・`)
Byuしゃん素敵すぐる!!大好k((蹴

あとは来週くるのを待つまで!!
来週もヒロトコスでうろうろしておりまする(`・ω・´)ノシ

コメント

非公開コメント

今日はありがとうー!&お疲れさまー!
うちもヱルたん大好きやー!
かわええー⌒⌒

うちもヱルヱルちゃん写真撮りたかったんだけど…カメラ電池なくなっちゃったんだよー…
ぶちでは写真撮らせてねーv

ポスターももらってくれて助かったわぁ♪
もらったはいいけどうちの家持って帰れないから(笑)←

>Byuしゃん
ホント今日はおつかれさまでしたー^^
Byuしゃん撮れなくてショボンですよ(´・ω・`)
ぶちでは私も撮りまくりますからね!!

ポスター大切に保管ですよ///
ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

