

新年1発目のオフです\(^o^)/




新年早々オフしてきましたあああああああ//////////////
あけまして早々です(笑)
今日はフォロワーさんのちゃこさんとしてきましたのん☆
南部に住んでるんですがお正月なのでおばあちゃんのところにきているとのことで
オフです!!オフ大好きです!!楽しいです!!!

今日はイオンでオフしましたー///
オフする度に思うけどなんで皆さんすごく可愛いんだろ……。
ホント俺おっさんでごめん……。
身も心もおっさんでごめんよおおおおおおおおおおおお((スペシャル土下座
ちゃこさんかわいかった///すぐわかった///

というか合流してさっそく連れまわしてる私です^p^
イオンからジャスコまでのガチャガチャ巡りしました((
イナズマあんましないというね……(白目
今まで何回かしたことのあるのしかなかったから1000円分ガチャしておわたw
あ、でも本屋で大量に金使いました(ぐへへ
うみねこのep2とep3の新刊とデュラの新刊とアニ横の新刊買って本屋は終了ww
うみねこのep4の新刊なくて泣いた(^p^三^q^)
というかゲーセンにアニメグッズ(特にフィギュア)が増えててビックリしたw
抱き枕カバーとかあるしwww
何よりもイナズマグッズ増えててだな…。
イナズマあああああああああああああああああああああああああ!!!!

昼メシはマックですのー☆
マックいいよマック///
ポケモンつけるとあら不思議男の子がいっぱい^//^
みんなやってるやってるってなりますね///
男の子いいよ男の子((ぐへへ
ってか気付いてたらマックで喋り続けてましたねw
気付いたら2時ですよ奥さんwww
イナズマとうみねこめっちゃ語りました((笑笑
うみねこをあんなに語れた人初めてな気がする///
リア友とかうみねこよりひぐらし派が多い((涙

フードコートでてからはおもちゃやでイナズマhshsして
ポケモングッズhshsして
その後に雑貨やにいってワンピースグッズhshsしてました^p^
サンジ好きなんだけどサンジグッズ少ない(涙
サンジグッズ増えろおおおおおおおおおおおおおおおおお////////////////////
そして子供の溜まり場の食品売り場のおかしのところに行きましたw
イナズマグッズ減ってるッΣ!!!!!
でもライダーとワンピースグッズが増えてるッΣ!!!!!
いや、イナズマグッズとポケモングッズしか買ってませんよ((←
イナズマグミ何個買おうか悩んで結局一個しか買わなくて
まさかのバタップktkr///
俺のほしいやつでたああああああああああ!!!!!!!!ってなりましたw
バタップかっこいいよ^p^声が神谷しゃんでもっと惚れた^p^
イナズマは他にシール列伝買いましたのん☆
ほぼ持ってるのしか出ませんですたの((泣

そしてここでお別れ時間
ホント楽しすぎて死んだw
オフ超大好き///またしたい///
ちゃこさん今日はホントありがとうございましたああああああ/////////






最後の最後に、
帰りのバスが23分遅れて帰れないかと思いました!以上!!!!!
ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

