

大阪でしたでした!!!



おはこんちばんわでっす☆
先週ぶりです!どうもヱルヱルです^^///

25日26日で大阪行ってまいりましたああああああああッ!!!!!☆
久々大阪ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!☆
映画だけ見に行く予定でしたんですが……
ツイッターのフォロワーさんのあまわたんとオフもできちゃったのですよグフフ///
結構不安定な予定だったんですがなんとかオフ出来て嬉しかったです(*^^*)♪

あの有名所のグリコ前で待ち合わせですよ笑笑
何度かグリコ前通ったことあったけど道がわかってない俺です((←←
一応前日に地図で確認したのでなんとか辿り着けたのー><///
待ち合わせ時間より全然早く着いたのでドンキ待機してました^^
ドンキいいねドンキ(^o^三^o^)
ドンキ行くとほしいものがありすぎて……^p^

なんだかんだで合流です\(^o^)/
あまわたん久々に見たけどかわええええええええよおおおおおおおおおおおおプギャー
ツインテまじツインテえええええええええええええええええええええええプギャー
というか同い年に見えないんだけど……チーン
すごく年上に見えるぐへぐへwww
今一緒に撮ったプリクラ見ながらレポかいてるけどまじ可愛い……/////////////
プリクラ一生大事にしますしw家宝にしますしwww
俺の顔と写真うつりはksヒドイですけどねー笑笑

続いて続いてアニメイトおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!
ちょこっとしたイナズマスペースあって二人ではしゃいだwww
メイトではポストカードブックとステッカー買いましたの^^///
ポストカードのカオスううううううううううううううううううひゃあああああああ///////
ガゼルたあああああああああああああああああああああああああああああん☆
俺のガゼルたあああああああああああああああああああああああああああn((蹴
カオスだよ!!!!!!!マジカオスだよ!!!!!!!!!!!!!!
ジェミニのとこの抹茶ソフトも吹いたけどやっぱカオスだよ!!!!!!!←超重要
ステッカーの方のバタップ様も素敵ぃうへうへ^p^

メイトの次はリブレットですぜッ!!☆
あらぶりにあらぶる俺((←←☆
なんかあまわたんゴメンww
とりあえず変な子でゴメンwww
なんだかんだでリブレットでは薄い素敵な本を5冊買いました\(^o^)/
ほぼエイリアですキリッ☆

そんでもって次はとらのあなああああああああああwwww
とらのあなはほぼ暇つぶしに近かったでs((蹴蹴
コミック新刊コーナーと同人誌コーナー見て終了でしたですしおすし……笑

続いてマックぅ☆☆
朝も昼も食べてなかった俺((☆三
ポテトLガッツリ食べましたしッ!!!!!!!!!!!
あまわたんの三角チョコパイの食べ方超可愛いかったですしいいいいいい><*////
ってか二人ともツイッター見ててそこまで喋ってなかったですしいいいい;;
まあツイッターでイチャイチャしてましたが何か??

そしてまさかの帰れコールキター;;
ばあちゃんちょwおまwww
いいとこで帰れコールすなやwww
阪プ2のときも帰れコールがありまして……。
大阪の家に帰るといなかったということがw
しかもその時は難波にいたとかまじふざけんな状態でしたからwww
とりあえずあまわたん送って俺は御堂筋ダッシュしました\(^o^)/三3

まさかの大阪駅着いたらBGMがリンネ^p^
最近のウォークマンのランダム再生すごいわねすごいわね……笑
空気読みすぎだろwいろんな意味で吹いたわよ俺www
んでなんば駅から約1時間で高槻到着ッ☆
高槻さむい((><))ブルブル
なんばの寒さと比べ物にならん;;
まあ家が駅前でよかったと思った。あらためて思った。
駅から家までダッシュしましたし!まじ寒かったですし!!!
なんとか家にみんないてよかったですし!!!
ってか帰れコールした理由が妹が腹減ったうるさいからってオイwww

そんな一日でしたあー☆
あまわたんまじ可愛かったよー^^
俺が大阪住みだったらストーカーしまs((蹴
また機会あったらオフしたいとか思っちゃだめかなッ!!!!!?
いつでも飛んで行きますしブーン^ω^

追記にてちょっとですがオーガ感想なのですなのです^^

続きを読む

ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

