

Byuさんとのオフレポ

ツイッターのフォロワーさんのByuさんとオフしてきました///
Byuさん可愛い美しいファッションセンスヤバスw
ステキすぎて私Ω\ζ°)チーン
ホント私地味すぎてだな←


最初に向かったのはデパートのアルネっすよッ!!!!!
ガチャ見て本屋直行\(^o^)/
残念ながらここでは何も買ってない私←←
でもByuさんといろいろはしゃいでました((w´ω`w))


バスに乗ってイオンへレッツゴーですよ←
食品売り場の玩具売り場に真っ先に行く私\(^o^)/
イナズマのアメとシール列伝4買ったお( ^ω^)

そのあとはマックで昼ごはんww
マックでDSをする私←
がっつりベーコンレタスのセットを頼んだんだゼッ☆

そしてアミパラゴー☆
シェリルのフィギュアに二人とも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イナップは3回したぜ!買っただけだけど\(^o^)/
ってかアミパラいいものありすぎww

イオンの本屋で大量買いする私でえーs((蹴CIMG0409.jpg
っていっても3冊かwww
発売して買ってなかった本を一通り買いました\(^o^)/

そしてまガチャガチャする人達←←
プリキュアのガチャしたよおおおおおおおおおお!!!!
最初Byuさんがしたんですけど
まさかのコッペさん(; ・`д・´)
次に私がしたんですけど
まさかのコッペさん(; ・`д・´)
コッペさん連続とかなんですかよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Byuさんが連続でしてたらコッペさん二つじゃないですかああww
でも次にByuさんがしてほしがってたゆりさんが出たのでよかったです///
私はブロッサムが出ましたけど何か(^o^三^o^)?
ムーンライトほしかったぬ(´・ω・`)ショボーン
CIMG0407.jpg

プリキュアガチャもう一種類やったよ↓
CIMG0406.jpg

イナズマはピンバッチがあったので3回したよー///
CIMG0410.jpg
まさかの佐久間2つというね(;・∀・)
佐久間だから許すッ!!!!!!!!!!1!11!


最後にイオン近くにある本屋に行ったよ(o゚∀゚o)♪
うみぬこ同人誌あったので買った\(^o^)/
CIMG0408.jpg
前まで女性向け同人誌結構あったのにほとんどなくなってた(´・ω・`)ショボーン
大量に東方が増えててビックリΣ(´∀`;)
東方好きだから別にいいけど……////////

帰りのバスは二人で密着して座ってツイッターでお喋り(笑)
駅についても喋ってましたwww

ホント今日は楽しかったですねヾ(@*>Д<照)ノシ
家も結構近いとこでビックリしましたww
絶対どこかですれ違いますよwww

じゃ、終わりますノシ
ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

