

ホント自分学校行けよ((←



昨日学校行ったけど2時間目保健室で寝て
昼に早退しちゃったぜコノヤロー☆
なんかもう超体調悪くて/(^o^)\
座ってるのもやっとって感じだったな(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
でも隣の男子達をイナズマの話してたからちょっとは元気だったか。
バスケ部&野球部男子なのにイナズマ好きってどうよwww
いや、私は全然いいんだけどねww
授業中とか三人で絵描いて遊んでたしね((´∀`*))
野球部男子が描いた円堂可愛かった(ノ´∀`*)
ルーズリーフに描いてもらった(∩´∀`)∩ワーイ

んで、今日は朝学校に行ったのはいいんだけど
朝の会の途中で帰ってキタ――(゚∀゚)――!!
ホント調子悪くてww
妹も今日は登校日だったからヒマだったな。
午前中寝てたな。

ん。寝る。
サヨウナラッ(*゚_・・゚)━━━━○)´Д`)・:'.
ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

