

ネタがないし久々にバトンしてみた



最近なんだか調子悪いヱルヱルです!
うみゅ…(「・ω・)「

今日から期末テストですのw
数学しか出来る気がしない\(^o^)/

最近イナ充できてない……。
風介かわいいmgmg
あ、10年後のみんなの設定見たよ!!
あんまネタバレはせんけど
意外すぎてビックリだ( 〃▽〃)


さてさて、暇潰しにやったバトンでもどぞ↓

続きを読む


バトンいただいた!


のぐしゃん!!
こんな私にバトンまわしてくださってありがとうさぎです・ω・´
年齢詐称なんてしてませんからね☆


指定バトン

回されたかたは必ずやること


回す人の名前
A【ちゃこたん】
B【亜澄しゃん】
C【まゆゆ】
D【あまわたん】
E【悠さん】

■名前
ヱルヱルです!

■生息地
晴れの国おたやま

■何年何組何番
3組35番でした

■誕生日
2月5日

■血液
Bとよく言われるがA型

■身長
一年近く前にはかった時は161だった

■部活
帰宅部\(^o^)/

■特技
特技………?
すぐ寝れる

■趣味
ツイッター!!!!!
あとお絵かき

■Aさんってどんな人?
めちゃくちゃ美人さん///
照美コスふつくしすぎて全俺禿げた!

■Bさんを何て呼んでる?
亜澄しゃん☆
あすにゃんとかあすみんって呼びたいなと思うときあるけど今さら変えるのもな…って思ってまふ(^p^)

■Cさんとの出会いは?
こえ部!!!!
俺がつくったサークルでですね///////

■Dさんの誕生日
9月5日だよね…!!!

■Eさんのいいところ
めっちゃ絵うまい!!!
アナログもデジタルもすごすぎて…。
俺の手の届かないとこにいるw


回す人紹介

A【初めてオフしたときふつくしすぎて直視できなかった!!
そしてすごくやさしい/////】
B【第一印象かわいいの連発
絵うまいしコピック使い神すぎます///////】
C【こえかわゆい///このこのボイスで死ねる///////】
D【愛してるぜベイベー!!!!
同い年とは思えないかわいさふつくしさ!!
頭いいし絵うまいしモテるね!!】
E【簡単に言うとリア友!
このこの謎のポーズ好き/////】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【】
B【】
C【】
D【】
E【】

スルーおっけ!!!!!
ばつゲーム何それおいしいの(^p^)

お疲れさまでした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117419
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

シャッフル音楽バトン


なんかおもしろそうぢゃけんやってみた
答えわかる人コメしてなー

続きを読む

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

ブログ移転してから初のバトンwww
暇だからしてみた
よかったら見てにょー
ついでにコメくれたら嬉しいよー||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

続きを読む

ついったー
フォロー大歓迎です☆
ぴくしぶ
絵ドヘタだけど投稿㊥
こえ部
同盟

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
つながリーヨしよーゼッ☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

